• 締切済み

ブランド(シャネル、エルメスなど)もののロゴ入りリボン

ブランド(シャネル、エルメスなど)もののロゴ入りリボンをオークションでメーター単位で売買されているのをよく見かけるのですが、その中ですごく気に入ったデザインの物があったのですが、購入したとしてもリボンだし、誰かにプレゼントするために使うリボンでもないし、眺めてるのも変だし・・・と考えると利用方法がありません。でも沢山の方が購入させています。何かよい利用方法はありますか?

みんなの回答

noname#12038
noname#12038
回答No.1

以前プレゼントにリボンが掛かっていたのでそれで携帯ストラップをつくりました。 意外とかわいくて友達に配ったら好評でした。 でもタダだから喜んでくれたのかも・・・