• 締切済み

ブランド(シャネル、エルメスなど)もののロゴ入りリボン

ブランド(シャネル、エルメスなど)もののロゴ入りリボンをオークションでメーター単位で売買されているのをよく見かけるのですが、その中ですごく気に入ったデザインの物があったのですが、購入したとしてもリボンだし、誰かにプレゼントするために使うリボンでもないし、眺めてるのも変だし・・・と考えると利用方法がありません。でも沢山の方が購入させています。何かよい利用方法はありますか?

みんなの回答

noname#12038
noname#12038
回答No.1

以前プレゼントにリボンが掛かっていたのでそれで携帯ストラップをつくりました。 意外とかわいくて友達に配ったら好評でした。 でもタダだから喜んでくれたのかも・・・

関連するQ&A

  • ルイ・ヴィトン、シャネル、エルメス、ロエべのいずれかのブランドバックを

    ルイ・ヴィトン、シャネル、エルメス、ロエべのいずれかのブランドバックを購入したことがある人への質問です。 1つでも購入したことがある人には回答してくれるとありがたいです。 質問としては、「どうしてそのブランドのバックを購入しようと思ったのですか?動機は?」 回答に「特になし」は不要ですのでよろしくお願いします。 たくさんの回答をお待ちしております。

  • エルメスのバングルについて

    ブランドを扱う大手カメラ屋さんでエルメスのバングルを購入しました。物自体は本物のようですが、直営店のものとリボンのロゴが違い、西暦が入ってません。箱も丸いものですが、四角いものよりロゴが小さいんです。直営と買い付けでは、ラッピングに違いがあるのでしょうか? 教えてください。

  • ロゴ入りリボンで作る髪飾り(バレッタなど)教えてください。

    シャネル等のロゴが入った広いリボン、細いリボンを持っています。何か作りたいのですが、ずっとたんすに眠っています。 太いほうは1.5m位で、細いほうは一巻きあるので、大体20m位でしょうか、、、 これらを使って子供の髪飾りなどを作ってみたいのですが、写真入で紹介されているサイトをご存知の方がいらっしゃったら教えてください。 他の利用法でも構いません。 こんなの作ったよ。でも良いですので宜しくお願いします。

  • エルメスのスカーフを購入しましたが・・・偽物?

    先日、ネットオークションでエルメスのスカーフを落札しました。出品者はブランド品(主にエルメス、シャネル)を扱うショップで、HPも開設していたため、それも見て、また「評価」により信用してもよいかなと思い、購入しました。 送られてきた品物は新品で、一見問題なさそうなのですが、柄の描かれ方がちょっとラフな感じがするのと、私が唯一所持しているエルメスのものと感触が違うので(パリッとしすぎているのです)、偽物では・・・と気になっています。 (裏についていますタグは本物と同じです。) そんなに気になるなら買わなければよかったと思うのですが・・・。 エルメスの直営店へ持っていくなんてことは、まさかできないので、どなたか、真偽を確かめる方法をご存知の方いらっしゃいませんか。 実際に、このように確認した、というお話もお聞かせいただけたらと思います。

  • 3~6万円の知る人ぞ知る高品質のブランド

    3~6万円ぐらいの25歳の女性へのプレゼントを探しています。 グッチやヴィトンなどの有名どころのブランドではなく、 高品質で素材や利便性に凝ったデザインのプレゼントを探しています。 シャネルなどの広告のようなロゴが入っているような悪趣味なもの ではなく、知る人ぞ知るブランドがあれば教えて欲しいのですが。 ものは、アクセサリ、時計、バック、財布などなんでもかまいません。 インテリアや小物でもいいのですが、値段とブランドにこだわりたいです。

  • 新規ブランドを立ち上げるには?

    サラリーマンをしています。 ただ、私が昔から自分だけ(オリジナル)のブランドを 作りたいと思っていました。 今になって特に強い気持ちでいっぱいです。 そこで私も自分のブランドを立ち上げたいのです。 エルメス、ルイヴィトン、シャネル、プラダなど多くの ブランドがあります。私もこれらのような高級ブランド(新規)を 立ち上げたいのです。 そこで質問です。 これらのようなブランドを将来立ち上げたい場合、 デザイン関係の専門学校を卒業しなければならないのでしょうか? それとも専門学校に行かなくても何かしらの方法で立ち上げることが できるのでしょうか? 因みに絵心がないので専門学校へ通って絵心を身に付ける必要があると思っています。

  • ブランド物アクセサリーのクリーニング

    エルメス、シャネル、クリスチャンディオール、ブルガリ、ティファニー、スタージュエリー。 上記のブランドで購入したイヤリングやネックレス、リング等は店舗でクリーニングしてもらうことはできますか? ティファニーやスタージュエリーなど宝飾ブランドは確かしてもらえると思うのですが、シャネル、エルメス、ディオールなどはいかがでしょう? 上記店舗で実際にやってもらったことがある方やご存知の方は、分かるブランドだけでも教えて頂けると助かります。 宜しくお願い致します。

  • シャネルのサングラスのロゴマークが斜めになっている、コレは偽者?

    シャネルのサングラスのロゴマークが斜めになっている、コレは偽者?シャネルにお詳しい方、教えてください。近くに質屋があれば査定してもらったり出来るのですが、近くに質屋がありません。お願いします! 一昨日、インターネットのオークションで購入した、シャネルのサングラスが届きました。出品者さまは、ブランド物のリサイクルショップを運営しておられる方で、過去の評価履歴も全て「とても良い出品者」との評価です。 「レプリカやコピーではありません、安心してください」 のコメントを信用して購入しましたが、付属していた保証書は白紙で、型番や日付等の記載がありませんでした。何が一番不安かというと、このモデルのシャネルのサングラスと同じものを、全然見かけない事です。 先日、こちらの智恵袋に投稿させて頂きましたところ、つるの内側に型番があるということをお教え頂き、確認したところ「4107-B C158/8Z」である事が分かりました。その型番で検索しましたところ、 http://goodmaterial.ocnk.net/product/106 こちらのショップ様が販売しておられる物がヒットしました。他にも全く同じ型番の、同じ商品を販売しておられるショップ様も見つけました。 私が購入した物は、確かに、これとほぼ一緒です。ただひとつ、私の手元にある現物は、テンプル部分のロゴマークが、右上がりの斜めになっているのです。それ以外は全く一緒です。 海外のサイトも、物凄く調べました。海外のサイトでも、やはり同じ、ロゴマークはまっすぐ水平に入っているものが多くヒットしましたが、たった一つだけ、私が購入したものと、全く同じ「ロゴマークが、右上がりの斜めになっている物」を見つけました。商品ページに掲載されている写真を、隅々までチェックしましたところ、私が購入した物は、この写真の物と、何から何まで全く同じです。下記がその商品ページです。 http://cgi.ebay.nl/NEW-GENUINE-CHANEL-4107-B-SUNGLASSES-158-8Z-RHIN... 出品者さまに質問しましたが、「本物ということで販売しておりますのでよろしくお願いします。前所有者に連絡を取り確認しました所、名古屋栄の三越百貨店での購入との事ですのでご安心ください。」との回答を頂きました。しかし、三越百貨店で購入なさったのであれば、保証書に記入があるはず、と、また不安になりました。 型番は同じ、ロゴマークが斜めになっている以外デザインは全く一緒、これは本物なのでしょうか?どなたかシャネルの商品にお詳しい方がおられましたら、お教え頂けませんか?何卒宜しくお願い申し上げます。

  • ブランドのお財布、違いは何ですか?

    今ブランド物のお財布が気になっていて購入を考えています。私はひとつも持っていません。グッチ、エルメス、シャネル、ヴィトン等等使い勝手等で違いはありますか?御勧めのお財布がありましたら教えて下さいませんか。宜しく御願いします。

  • エルメスバックをオークションで売りたいのですが?

    ネットオークション未経験者です。右も左もわからないものですが、このたびたまたまエルメスのバックが2個同時に手に入ってしまい、はじめてネットオークションを利用しようかとおもっています。  ヤフオク 楽天オークション 高額ブランド品に限定したとき どちらがよいでしょうか?

専門家に質問してみよう