• ベストアンサー

γーGTPだけが高い

37歳の妻が、健康診断の結果、他の数値は全く平常なのに、γーGTPだけが異常値(105)だということで落ち込んでいます。ちなみに全く酒は飲みません。 いずれ病院に行くつもりですが、何かアドバイスをお願いします

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#11564
noname#11564
回答No.1

古い記事ですが、一応お答えかと思われるのをありました。

参考URL:
http://www.biwa.ne.jp/~hatabo/health/LiverDisease.html
topy7014
質問者

お礼

ありがとうございました。 エコーの結果、軽い脂肪肝ということで、胆石ではなかったようです。