• 締切済み
  • すぐに回答を!

生理が止まらないんです。

中途半端な時期に生理が来て、それからもう20日以上も止まりません。引くような感じでもないし、どうしたらいいんでしょうか? いくらいらない血とはいえ、いずれ貧血になりそうで恐いです。 どういった症状が考えられるのでしょうか?? 教えて下さい。

みんなの回答

• 回答No.7
  • lizhen

はじめまして~ 参考になるかどうか分かりませんがわたしが19歳の時に3週間生理が止まらず大きい病院へ行き輸血を7本と止血剤で出血を止めていただいました、子宮には異常がなかった為色々な検査をしました 例えば骨髄穿刺とか結果的には甲状腺ホルモンの異常でした、今は甲状腺ホルモンを補う薬を服用中です 一度 内科(内分泌内科、免疫血液内科)の検査をしてはいかがでしょうか。