• 締切済み

ネットワークが悪いの???その1

質問のタイトルさえうまく付けられないくらいパソコンについて全くの素人です。 私の職場では、4年前からノートパソコン4台(OSはWindows95)とデスクトップ(OSはWindowsNT、バージョンは4、サービスパック3)をネットワークで繋いで使用していました。 これらは、あまり関係ないかもしれませんが全部NECの製品です。 機械も老朽化してきたということで、この4月から新たにデスクトップパソコン1台(OSはWindows98)とノートパソコン3台(OSはWindows Me)を購入し(これらは全て富士通の製品)、古いノートパソコン3台は廃棄処分にして 古いノートパソコン1台(Windows95)、新しいノートパソコン3台(Windows ME)、古いデスクトップ(WindowsNT)、新しいデスクトップ(Windows98)を繋いで新しくLANを構築しています。 サーバとして使っているのはWindows98の新しいデスクトップPCです。 もちろん業者に依頼して環境設定してもらったのですが、ものすごく調子が悪いのです。 文字数がオーバーしたようなので2分割します。「その2」も見ていただければ幸いです。

• maumau
  • お礼率91% (139/152)

みんなの回答

回答No.1

管理者より: 続きの質問があるのでそちらをご参照下さい

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=144772