• ベストアンサー

ベンツかクラウンかMJSTか・・・

m-twingoの回答

• m-twingo
回答No.3

かなり昔のことなのですが、元ヤナセのメカニックだった友人が「10年選手のベンツSクラスは車検で100万掛かるよ」と言ってました。 まぁ、ヤナセの事ですからちょっとでも疑わしいパーツはほいほい新品に交換してしまうからでしょうけど。 車の改造にお金を掛けたいようですが、見た目の改造をする前に、 まずは基本のところを押さえて安心して乗れるようにしてからの話だと思います。 そう言う意味では10年選手のベンツはお勧めしませんね。 新車でオーバー1000万の外車が、その5~10/1の価格で買えるという事は、300万の国産車が20~30万になるのと同等ですから。

Axbander
質問者

お礼

そーですよね・・普通に考えればそう見て当然だった気がします。どうも欲に駆られると自分の理想に近くなるよう良い方に考えて現実逃避的考えに・・・。知識が無いと本当に怖いです、助かりました!!真面目に頭のキレル発言ありがとうございます!!