• 締切済み

プラスミドの配列知りたいです。

Rocheから発売されたMammalian Epitope Tag Expression Vectorの一種であるpHM6というプラスミドの全塩基配列を紛失してしまいました。誰かご存知の方、もしくはデータをダウンロードできるサイトをご存知の方はよろしくお願いします。

みんなの回答

noname#211914
noname#211914
回答No.2

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか? 「Roche:Product Search」 このページで「pHM6」と入れて検索してください。 rei00さんの回答のようにカタログNo.で問い合わせては如何でしょうか? ご参考まで。

参考URL:
http://biochem.roche.com/prodinfo.htm
  • rei00
回答No.1

その全塩基配列はお買いになった製品(pHM6 というプラスミド)に付いていたものでしょうか。  それでしたら,その製品を購入された代理店に請求されれば,Roche から取り寄せて下さると思います。あるいは,Roche に直接請求されてもいいかも知れません。メ-ルで問い合わせて,メ-ルで返事が来れば1日で済むかも知れませんよ。  日本ロシュのペ-ジを下にあげておきますのでどうぞ。

参考URL:
http://www.nipponroche.co.jp/