• 締切済み

日本テレビの「笑ってこらえて」の~吹奏楽の旅~の・・・

日本テレビの所さん司会の「笑ってこらえて」 の~吹奏楽の旅~に登場した、SAXの男の子の 名前って解りますか?  応援のメッセージを送りたいので教えてください

みんなの回答

• fufu01
回答No.2

#1さんのカキコのとおり 「ニレ」君です(漢字はちょっと不明)。 彼はNo1SAXなのに、努力が嫌い、といいながら先生のダメだしに対して夜10時過ぎまで楽譜直ししたり、 先生が0点→50点の評価に対して、率直に友達に反応したりして、人気キャラになりそうです。 去年の「キラ」君といい、2語の男子キャラをねらっているのでしょうか。 吹奏楽部は女子が多いのにあえて男子のキャラねらいか?って思います。 去年の作品がギャラクシー賞を取ったので、今年も気合いをいれて撮影してくれると思うので、楽しみにみましょう。

noname#57875
noname#57875
回答No.1

仁禮(にれ、だったと思う)くんです。 市立柏高校吹奏楽のHP内に掲示板があります。皆さん彼に注目してたようで、書き込みが沢山ありましたよ。

参考URL:
http://www.hs.kashiwa.ed.jp/Brass/index.html