• ベストアンサー

鬼濱暴走愚連隊の天井って何G?

鬼濱愚連隊の天井って何Gですか?昨日1200G以上はまってその後BIGが4連発で閉店してしまいました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

鬼浜の最大ハマリは1280ゲームです。 内部解析情報などはリンク先が詳しいのでブックマークしておくと良いですね。

参考URL:
http://www.hazuse.com/i/det2/onihama/top.htm

その他の回答 (1)

• jamslot
回答No.2

こんにちは、ぶっこんでいってますか?(笑) 天井は テーブルAで1280G テーブルBで768G テーブルCで128G です。 ボーナスを引いたら、次回解除Gと次々回テーブルが選択されます。 御参考までに…