• ベストアンサー

エクセルの検索および置換

k_ebaの回答

• k_eba
回答No.2

ごめんなさい、先の回答自分で読んでも良く分からないので エクセルのヘルプ内容をそのまま書きます 文字列または数値の検索に使用できるワイルドカード文字 部分的に等しい文字列、または一部の数字が等しい数値を検索するには、ワイルドカード文字を使います。ワイルドカード文字は 1 つまたは任意の数の文字を表します。 検索する文字列 ワイルドカード文字 使用例 疑問符と同じ位置にある任意の 1 文字 ? (疑問符) 「南?風」と指定すると、"南東風" や "南西風" が検索されます。 アスタリスクと同じ位置にある任意の数の文字 * (アスタリスク) 「*東」と指定すると、"北北東" や "南南東" が検索されます。 疑問符、アスタリスク、またはチルダ ~ (チルダ) (?、*、または ~ の前に入力) 「fy91~?」と指定すると、"fy91?" が検索されます。 コピーして貼り付けしたが良く分からない時は、 エクセルのヘルプで 検索文字に?を指定したい を検索して下さい がんばって下さい