• 締切済み

Exact Audio Copyは本当に無料?・本当にフリーソフト?

Exact Audio Copyは本当に無料なのでしょうか? 本当にシェアソフトでは無くフリーソフトなのでしょうか?

みんなの回答

noname#15285
回答No.3

「フリーウェア」に訂正です。

回答No.2

>解かりやすく有料か無料で投稿していただけると ありがたいです。 #1の回答、分かりにくかったですか?(あれだけ大きく「フリーソフト」と書いてるのに)

回答No.1

何が疑問なのでしょうか? ちなみにこのサイトはリッピングの質問はNGです。 http://ringonoki.net/tool/enko/eac.html

参考URL:
http://ringonoki.net/tool/enko/eac.html
miraigenki1120
質問者

補足

解かりやすく有料か無料で投稿していただけると ありがたいです。