• 締切済み

Exact Audio Copyは本当に無料?・本当にフリーソフト?

Exact Audio Copyは本当に無料なのでしょうか? 本当にシェアソフトでは無くフリーソフトなのでしょうか?

みんなの回答

noname#15285
noname#15285
回答No.3

「フリーウェア」に訂正です。

noname#15285
noname#15285
回答No.2

>解かりやすく有料か無料で投稿していただけると ありがたいです。 #1の回答、分かりにくかったですか?(あれだけ大きく「フリーソフト」と書いてるのに)

noname#15285
noname#15285
回答No.1

何が疑問なのでしょうか? ちなみにこのサイトはリッピングの質問はNGです。 http://ringonoki.net/tool/enko/eac.html

参考URL:
http://ringonoki.net/tool/enko/eac.html
miraigenki1120
質問者

補足

解かりやすく有料か無料で投稿していただけると ありがたいです。

関連するQ&A

  • Exact Audio Copyの使い方について

    友人に貰ったExact Audio Copyのデータ(ape+cue:著作権フリー)を Exact Audio Copyにて、CDに焼いたのですが 全ての曲が(全8曲)が1曲として認識されてしまっています。 (1曲づつ早送りできないのです) どうすれば1曲づつ認識されるのでしょうか?

  • Exact Audio Copyで

    Exact Audio CopyでCDがうまく取り込めなくて困ってます。 不明と出ます。最新バージョンです。どうすればうまくできるでしょうか? CCCDです。

  • EXACT AUDIO COPYのダウンロード

    EXACT AUDIO COPYのダウンロードのやり方を教えて下さい。

  • Exact Audio Copy  

    Exact Audio Copy について、セットアップした後の使い方がよく分かるサイトはないでしょうか? 実際に音楽をCDーRに焼く場合どのように操作したらよいか知りたいのです。

  • Exact Audio Copyの利用料金

    Exact Audio Copyの公式サイトからExact Audio Copyをインストールした場合利用料金は必要でしょうか?

  • Exact Audio Copyの使い方おしえて

    Exact Audio Copy(EAC)でCDのリッピングをしています。CDジャケットの枠があるのですが、データベース検索してもCDジャケット画像を取り込めません。どうやったら取り込めるでしょうか。

  • Exact Audio Copy

    初めて質問させて頂きます。 Exact Audio Copyをダウンロードして起動させると、PCが再起動して、深刻なエラー~と出てしまいます。 何回やってもダメでした。 NEC VL5505D WinXPです。 もう3週間ほど調べてますが全然分かりません。 宜しくお願いします。

  • Exact Audio CopyのDBを新規登録

    Exact Audio Copyというフリーソフトの、 CDタイトルなどを自動でサーバーから取得する事が可能ですが、 全く登録のないアルバムを何枚も持っています。 バックアップだけ先に取っておいて、 後から自分でそのファイルをいじって情報を入力できますか? という質問を上げている者なのですが、 そこでの回答をいただいた内容で、 自分でサーバーにタイトル等の情報を登録して、 それを利用する方法もある、というのを読んで 私と同じように困っている人もいらっしゃるかもしれないので、 先に私が登録してあげよう、とか善意の気持ちで思っている・・・ ので、 やろうと思ってるのですが、どれがCDDBのサーバーなのかも分からないですし、 登録の仕方も分かりません。 Exact Audio CopyのCDDBの登録を行われた方など、 やり方を教えていただけると嬉しいです。

  • (リッピングフリーソフト)CDexとExact Audio Copyどちらが使い勝手がよいですか?

    CDex と Exact Audio Copy どちらが使い勝手がよいですか? この2つのリッピングソフトはネット上や雑誌で知りました。 実際に使っている方どちらが使い勝手がよいでしょうか? バグとかありませんでしょうか? ちなみにわたしはwindows98のPCです。 それぞれのソフトのメリット&デメリットをできるだけ 詳しく教えてください。

  • (exact audio copyの)プロキシ設定について

    PC初心者です。お願いします。主にソフトではなくプロキシについての質問です。 前のPCが壊れたので新しくvistaOSのPCを買いました。 exact audio copyを使いたいのですが、vistaのwikiに(exact audio copyは)「freedbからのCD情報受け取れず(何故かHTTPプロキシを指定すると取得可能) 他は動作」とありました。正常に動作させたいのでプロキシのことを多少調べていたのですが 今の時点でわからない部分を教えてください。 1.そもそも今の僕のネット環境にプロキシは使われているのでしょうか?インターネットオプションをみるとそうではない…と思うのですが。 2.もしそうだとするなら、exact audio copyにもプロキシを設定した場合、今のネット環境と、かちあったりはしないんでしょうか。自分の環境のさまざまな場所でプロキシとは設定していいものなのでしょうか。 3.プロキシとは途中で期限が切れてしまうものだとネットに書いてありました。とすればexact audio copyでプロキシを設定した効力もそのうち切れてしまうわけでプロキシを使わない(?)無期限の(?)つなげ方(?)が使える以前のバージョンのOSでのexact~よりは単純に不利ってことなんでしょうか。 4.これらのことを僕が中途半端な知識で行った場合IEでなく、このexact~のプロキシ設定においても、やはり危険が伴うのでしょうか 5.サイトの情報によるとプロキシを取得するサイトにおいて、取得しようとすること自体がそのサイトの管理人に自分のIPアドレスを教えているんだ とありました。それについてはどうお考えでしょうか。 こんがらがっていて的外れな部分が多いと思いますがよろしくお願いします。

専門家に質問してみよう