• ベストアンサー

本を探しています

「I‘m home2001、summer,no4」という本を探していますが、出版社が分かりません。どなたか知っている人がいたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • natural
回答No.2

株式会社商店建築社というところから出版されています。 詳しくは、Google(参考URL)で「株式会社商店建築社」を検索し、トップに来ているページをご覧下さい。 #規約の関係でURLの記載は避けました。ご了承下さい。

参考URL:
http://www.google.com/
mitan-mitan
質問者

お礼

naturalさんありがとうございました。 早速、(株)商店建築社のHPを見たら、なんと探していた雑誌がありました。 僕は建築の設計をしているのですが、今日施主からメールが届き、この本に自分のイメージしている空間が乗っているので見て欲しいと書いていたので探していました。本屋に連絡しても分からなくて本当に助かりました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• tyom77
回答No.1

今、検索したら出てきました。 商店建築社ではないでしょうか?

参考URL:
http://www.sk-club.co.jp/
mitan-mitan
質問者

お礼

tyom77さんありがとうございました。 商店建築社が出していました。 僕が検索したら、杉並の図書館しか出なくて、困って質問を投稿しました。 検索の仕方が悪かったのかもしれません。 ともかくやっと見つける事ができました。 本当にありがとうございました。