• 締切済み

hardware monitor found an error

「hardware monitor found an error」というのが、立ち上げてすぐにでます。 そのあと、F1を押せば通常どうりたちあがるのですが、 いままではでませんでした。どうすればよいのでしょうか?? お願いします。

みんなの回答

• PCboy
回答No.2

このエラー内容から察するに、モニタかビデオカード関係のどちらかですね!  どーしたら・・!?と言われても これだけじゃぁ 答えようが・・(~o~)

• VR4RS
回答No.1

BIOSで何かのエラーを検出してるようです メーカ名 仕様機種 を教えてください 自作機であればマザーボードのメーカー名と型式をお願いします

yasgoro
質問者

補足

SONY バイオ PCV-R51 です。よろしくお願いします。 ソニーのサポートに問い合わせたら、コネクターなどが抜けていたり、断線しているのではないかということなので、調べていたらトランスボックス(というのか??)がホコリだらけだったので、掃除をしたら、最初は正常に起動しましたが、もう一度やってみたらまただめでした。