• ベストアンサー

添付ファイルを編集して上書き保存したのに

mew-mewの回答

• ベストアンサー
  • mew-mew
回答No.4

まず、編集した書類が本当に上書き保存されているかを調べます。 OEを開いて添付されたメールを開き、添付されている書類を開きます。 ここから開いて書類が保存されていなければ 1.保存されていない。 2.実はデフォルトの場所以外の場所に保存されている。 3.通常、OEの添付で来たファイルは C:windows\TemporaryInternetFiles\Content.IE フォルダの中に入っています。 保存して再度見た書類はこのフォルダー内の書類でしたか? が考えられます。 1.でも2.でも3.でも、調べるにはk_ebaさんのアドバスにしたがってファイルを検索してください。名前を変えたりしていなければきっと見つかります。 頑張って探してください。

ch7
質問者

お礼

皆様早速のご回答ありがとうございました。 探してみていますが、どうも編集した方の書類は見つかりません。 おそらく保存できていなかったのでしょう。もう一度頑張って作りなおします。 でも、初めて利用したのですが、 ネットのありがたみを思い知りました。 ありがとうございました。