• ベストアンサー

パソコンでアーケードの脱衣麻雀がしたい!

ToshiJPの回答

  • ベストアンサー
  • ToshiJP
  • ベストアンサー率38% (482/1255)
回答No.1

無料で業務用のソフトは入手できないでしょう。 たしかに入手はできるけど、それは法律に触れる方法だけです。 ただそれっぽいゲームがVectorとかで探せばでてきますよ。無料じゃなくてもすごく安い値段で。

howk
質問者

お礼

御礼遅くなってすみません。詳しく回答有難うございました。

関連するQ&A

  • 脱衣麻雀したいです。

    WINDOWSMeで動作する脱衣麻雀ゲームを知っていたら教えてください。 昔ゲームセンターにあった『セクシーリアル麻雀』みたいなものがいいですね。 なるべく無料なものをよろしくお願いします。

  • ゲーセンの脱衣麻雀について

    もう中々ゲーセンとかには足を踏み入れない年齢(そんなのあるのか!)になって暫く経ちますが、その昔、ゲーセンの脱衣麻雀で相手の女性がアニメでは無く、リアルな本物の綺麗な女性と闘う麻雀があったんですね。 勿論、勝負に勝つと下着とかを脱いでいくのですが、何ていうのかその脱ぐ間のシーンが流れている間、物凄く恥ずかしい思いをしました。 周囲に人がいるので、まともに見れなかったですね。 おそらく、もうあのゲーセンの台はどこにも無いと思うのですが、ふと思い出す事があります。 あの映像だけでも欲しいな、というか、台ごと買ってもいいとさえ思ってしまうほど物凄い脱衣麻雀ゲームでした。 ああいうのが置かれているゲーセンって今でもあるんですかね。 台とかオークションとかにかければそれなりの高値で売れるだろうに。 もし、そんな脱衣麻雀の台を知っている方がいましたら、どこにあるか教えて頂けないでしょうか。 バカじゃないの、とか思う人もいると思いますが気持ちは真剣にエロです。 それに、買ったところで自宅で使えるかも問題ですしね。 見れないならお金払っても意味が無いので。 麻雀と路線が随分ズレますが、ご存知の方がいましたら何かしらの情報を下さい。 首を長くしてお待ちしております。どうぞ宜しくお願い致します。

  • 脱衣ゲーム(アーケード)

    脱衣ゲーム(アーケード)でおすすめの作品教えて下さい。あと、ゲームに負けると罰ゲームを受けるゲーム大会といった内容のやつ知ってたらついでに教えて下さい。京都タワーにありました。

  • 脱衣ものをおしえてほしいです。

    脱衣するゲームを教えて欲しいです。麻雀は中々無くて、格闘ゲームでも、シューティングでも何でも良いです。 なるべく無料、ダウンロードできるものでお願いします。

  • 遊んでおきたいアーケード移植物

    少し昔のアーケード作品を遊びたいのですが ゲームセンターに行くのも面倒だし、古いものは置いていないでしょうから家庭用で済ましたいと思います。 これ面白い!と思われたアーケードタイトルの中で 家庭用機かPCへ移植済みの作品はありますか。 マイナーな作品でも構いません。 むしろ遊んどかないともったいないよ、みたいな作品だとありがたいです。 移植済みとは限りませんが 個人的には R-TYPE 斑鳩 餓狼伝説 痛快GANGAN行進曲 究極タイガー 侍スピリッツ メタルスラッグ ダンジョンズ&ドラゴンズ  東亜プラン系 エリア88 バーチャファイター 雷電 キャプテンコマンドー 等が面白かったですね。

  • 昔のアーケードゲーム名がわかりません。

    昔のアーケードゲーム名がわかりません。 約20年前頃アーケードゲームで4人同時プレーが出来て横スクロールのアクションゲームです。筐体はガントレットに似ていたと思います。プレーヤーはパンチとキックで敵を倒し、ナイフなどを敵から奪って攻撃が出来ました。敵は変なハードゲイのキャラクター(腰を振って攻撃する)などがでていました。1面のボスはチェーンソーを持った一回り大きなキャラクターだったと思います。後にスーパーファミコンに移植されたと思います。 情報が少ないですがもしわかる方がいらっしゃれば教えてください。

  • アーケードゲームについて

    今までゲームセンターに行ってもアーケードゲームには興味がなく家でやる派だったのですがとてもおもしろいアーケードがあって家にもあるのですがやはりみんなとゲーセンでやりたいのですがどうも、あのアーケードのコントローラー(?)(棒の先に丸い球がついていてボタンがぽんぽんぽんとある奴)がPSなどのコントローラに慣れてしまっているためか操作が全く出来ないのです。 慣れろというのが普通ですが、あまりなれるためだけにお金をかけたくないし地道にというかもしれません。 どうもボタンを押し間違えたりしてしまうのです。 アーケード風のコントローラーがPSなどでもありますが、買うのもちょっといやなんです。 友人が持っているのでやはりそれで慣れるしかないのですか? それとなれるに至って早くなれる方法もありましたら教えてください。(やりまくるというよりもコツみたいなものを・・・)

  • PS3用のアーケードスティックを買ったら・・・

    HORI STOREでPS3に対応したアーケードスティック リアルアーケードPro.3 というものを購入しました。早速PS2のギルティギアをしようとおもっていたらPS2のソフトでは動作しないと書いてありました。ORZ・・・ なにかリアルアーケードPro.3でPS2のソフトを動かす方法とかあるのでしょうか? ないとすればPS3ではどのようにしてアーケードスティックを使用して PS2の格闘ゲームをすればいいのでしょうか? 初心者な質問ですが、教えてください。

  • 無料のオンライン麻雀ゲーム探してます

    無料のオンライン麻雀ゲーム探してます。いくつかやってみたのですが配牌が異常なものばかりでした。配牌が完璧にまともとまではいきませんが配牌も含めリアルに近いオンライン麻雀ゲームをご存知の方いらっしゃれば教えていただきたいと思います。よろしくお願いします。

  • 思い出せない昔ゲーム雑誌で見た脱衣麻雀ゲーム。教えてください

    昔ゲーム雑誌で見た脱衣麻雀のゲームを探しているのですが、 見つけることができません。 覚えていることを下に箇条書きにしてみましたが、一部記憶があいまいで間違っている部分があるかもしれません。 下記の条件にあてはまるゲームに心当たりのある方がいましたら、どうか教えてもらえないでしょうか。 よろしくお願いします。 1.ハードはパソコンではなくコンシューマ機? 2.あがった役の点数に応じて脱ぐ衣服の枚数が変化(高い役をあがれば一度のあがりで沢山脱ぐ) 3.ウェーブのかかった栗色の長い髪に、赤いリボンをつけたキャラが対戦相手にいた 4.金髪の対戦相手もいた 5.対局中の画面は相手と向かい合うような視点?で、時折相手の後ろをモブキャラが通り、その時勝手に視点がモブを追う様な動きをする? 6雑誌を見たのは5年以上前