• ベストアンサー

アウトラインデータをCADで開きたいです。

イラストレーターで作成した、アウトラインデータをAutoCAD LT2002で使いたいのですが。 イラレ上でdwg,dxfで書き出しても、プロキシ情報というメッセージが出てきて開けません。 どのようにしたら開けますでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ml-151
回答No.1

私もイラストレーター(10.0.3)からAutoCAD LT2002への移行をしています。確かにプロキシ情報のメッセージが出ますが開けますよ。 イラレから変換したファイルを開くと突拍子もないところに作画されるみたいなので、どんどん縮小表示すると表示されると思いますよ。

comame4
質問者

お礼

ありがとうございました。 拡大したらでてきました。 これって、寸法がくるったりはしていないのでしょうか?

その他の回答 (2)

• ml-151
回答No.3

No.1です。 開けたみたいですね。良かったです。 > これって、寸法がくるったりはしていないのでしょうか? 今まで使用していて寸法がくるったことはなかったので大丈夫だと思いますよ。

comame4
質問者

お礼

ありがとうございました♪

• Pesuko
回答No.2
comame4
質問者

お礼

ありがとうございました。 できました☆