• ベストアンサー
  • 困ってます

S/MIME対応メールソフトについて

  • 質問No.1446114
  • 閲覧数466
  • ありがとう数2
  • 回答数2

お礼率 68% (22/32)

S/MIMEに対応しているメールソフトの一覧を作成すべく現在調査を行っています。
不明な点がありますので教えてください。

調査の結果、現在利用可能なソフトは以下のとおりかと思います。
・Outlook
・Outlook Express
・Netscape Messenger
・Becky!InternetMail(プラグイン要)
・Shuriken Pro4

上記以外で…
(1)AL-Mail,EudoraはS/MIME対応でしょうか?
(2)数あるフリーメールでも対応しているソフトがあるのでしょうか?(例えばEdMax)

お手数ですがよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 44% (42/94)

(1)について
Eudoraは使っていないので判りませんが、AL-Mailは対応できないようです。

(2)Thunderbirdは対応しております。
お礼コメント
yui_kis

お礼率 68% (22/32)

AL-Mailと同様にEudoraも調査したところ使用できないようです。
Thunderbirdも初めて知りました!情報ありがとうございました!
投稿日時:2005/06/13 16:12

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
鶴亀メールも対応しているはずですが。
秀丸エディターの作者が作っているメールソフトです。

http://hide.maruo.co.jp
お礼コメント
yui_kis

お礼率 68% (22/32)

鶴亀メール、初めて知りました!情報ありがとうございます。
投稿日時:2005/06/13 16:10