• ベストアンサー

すぐに打てなくなる! かなり困ってます!!

noname#115660の回答

noname#115660
noname#115660
回答No.3

>情報を見るの横にやじるし→があって、一般情報ってのがあるだけです。 では、下のほうに「オリジナルを表示」がありませんか? それを押すと、新たにウインドウが開いて、同じようなアイコンが 反転して表示されると思います。 そのアイコンでmewmewさんの操作を行ってください。

noname#5825
質問者

お礼

オリジナルを表示でやってみました。んで、できたんですけど、最大とかを入力するとこがなぁ-い!推奨サイズ4096K最小サイズ4096k使用サイズ4096k って書いてあります。 う-ん、わからないっ。 どうしよう・・・(><)