• ベストアンサー

ヤフーの事なんですが

syou2001の回答

• ベストアンサー
  • syou2001
回答No.1

色は赤なら、 <FONT COLOR="#FF0000">説明文</FONT> と書けば、赤色になります。 他の色にしたいときは、FF0000を別の数値に 替えれば、出来ます。 カラーコードを書いてくれていた個人様のHP がありましたので、参考URLに書いておきます。 見やすいきれいなページは、 オークション高値の一歩でも有りますので がんばってオークションライフを楽しんでください。 では・・・。^^ ちなみに改行したいときは 改行は<BR>と書きます。

参考URL:
http://www1.cts.ne.jp/~hmnk/h_island/dic/color.html