• ベストアンサー

脂肪吸引でのリスク。

あと10KGg痩せたら二の腕のプルプルのヵ所を脂肪吸引したいと考えております。(痩せて筋トレで引き締めたとしても多少はどおしてもプルプルが残ってしまう為脂肪吸引をして弛みを無くしたいので)ソレに大してのリスクを知りたいなぁ…と思い投稿しました。吸引しちゃうだけで細くなってしまう訳ですからソレなりに何かリスクは伴うと思うんです。ある意味楽して細くするので…また、脂肪吸引で成功例、失敗例もありましたら教えてください(^人^)宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tsayamaz
回答No.1

吸引するためにチューブを入れます。金属製です。 切開して皮膚に穴があきます。跡が残ります。 皮下の脂肪組織といっしょに皮膚の末梢の知覚神経も吸引されます。吸引された部分の知覚障害が残ります。(触っても感じない。違和感が残るなど) 手技者がへただと傷ついた血管から脂肪がよそに飛びます。場合によっては塞栓症がおきます。 でも、見た目はよくなるでしょう。それだけです。

その他の回答 (1)

• chacha11
回答No.2

脂肪吸引された方のブログを発見したので参考にしてみるあるい質問されてみてはどうでしょうか??

参考URL:
http://pxbpy235.ameblo.jp/archive2-200503.html