• 締切済み

彼女について。。。

お世話になります。 お水系の女の子と仲良くなり、お付き合いすることになったのですが、質問が二つあります。 (1)最初、電話繋がったのですが最近は電話が繋がらない(掛けた直後に話中)状態になり着信拒否されてると思っていたら相手から普通にメールが入ってきたので電話もメールも返しても駄目だったので違う電話で掛けると繋がりました。相手がいうには“最近繋がり悪いと皆に言われる今日携帯ショップ行ってくる”って言ってるのですが着信拒否以外何かありますか?携帯からNG、違う電話はOK?設定を拒否されてるとしか・・・?聞いてみたら設定はしてないというし・・・どう思われますか? (2)メール内容は“仲良かった60歳の親戚が亡くなられた”ということでした。皆さんは相手をどのように慰めますか?なんて声かけてあげたら良いですかね?

みんなの回答

noname#25177
noname#25177
回答No.1

水商売の世界では客と擬似恋愛する・・・という商売手法があることを貴方は聞いたことがありませんか? (1)着信拒否の可能性が高いと思われます。 (2)60歳の親戚の方とは、実は仲の良かった客のことかもしれません。