• ベストアンサー

CADのスクールで迷っています。どうかアドバイスください!

umikozoの回答

• umikozo
回答No.1

こんばんはm(__)m スクールだと就職出来ないですよ オペって余ってますし 経験も実績も無いですから CADオペで就職は出来ないと考えた方が間違い無いです エスカレートで入れるなら メーカーの研修の方が良いですね 結局はお金になるかならないかの問題なので ソフトがどうこうでは無いと思いますが

y0ppi
質問者

お礼

CADオペって余ってるほどにいるとは知りませんでした! 派遣の求人をよく目にするので。 ただCADができるようになっただけでは、就職は厳しいんですね…。 甘い考えでいました!ありがとうございます!!