• ベストアンサー

WOWOW・BSのオススメ番組

WOWOWやBSでやっている、皆さんおススメの 音楽番組を教えてください!(できれば曜日も) 音楽番組の他、見てて面白いと思う番組も是非 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tomomaru
回答No.1

年代によってもちがいますがBS朝日でポップス黄金伝説というのを月~金16:30から30分間80年代の洋楽のビデオクリップを流します。 アーティスト別に流すので好きなアーティストが出てきたときはたまらないです。

toroimerai
質問者

お礼

洋楽、もう少し詳しくなりたいと思っていたので 早速チェックしてみます!面白そう。 ありがとうございます!ボウイも出てくるかな~~♪