• ベストアンサー

入力した日付が先に入力した日付より遅れた場合文字色が自動的に赤色に変わる

A    B H13.10.1 H13.10.5・・赤色に変わる H13.9.5  H13.9.1・・この場合は変わらない A列は先に入力した日付で、その後B列に日付を入力した場合その日付がA列より遅い場合は、自動的に赤色に変わるようにしたいのですが、設定の仕方が分かりません教えてください

• 71063
  • お礼率62% (94/150)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k_eba
回答No.1

Bの列で  書式→条件付き書式  1 セルの値が  2 次の値より小さい  3 同列のAをクリック  4 書式を赤にする 以上で変わります またエクセルの技のURLも書いときます 何か有れば補足して下さい。

参考URL:
http://www2.odn.ne.jp/excel/waza/cformat.html
71063
質問者

お礼

早速の回答有り難うございます 参考URLもご指示いただき参考になりました