• ベストアンサー

初代2代目ソアラについて教えてください

syou2001の回答

• syou2001
回答No.3

確かに、出た時のインパクトはとても凄かった事を 覚えています。 参考URLにインパネの写真が無いのが残念ですが、 主要スペックが搭載されています。

参考URL:
http://autos.yahoo.co.jp/ucar/m1010/k10101006199004/g13/o101010060130295411101200705199004.html
misacyan4wd
質問者

お礼

有難うございます スペックも凄いですよね~ ダブルウイッシュボーン式エアばねとか トルクが35.0 kgでもう今のスポーツカー並のパワーですね 10年まえの車にもナビゲーションシステムが標準というところも凄いですよね また教えてください