• 締切済み

コールマン髭ってなんですか?

コールマン髭ってどんなヒゲのことですか?  あと、クルーカットってどんな髪型のことですか?  それと、ブルーネットってどんな人種のことですか?

みんなの回答

noname#4080
noname#4080
回答No.1

ブルーネットは正しくはブルネットですね。栗毛色の髪のことです。栗毛色って何?ときかれそうですね。コールマン髭は参考URLを見てください。クルーカットまでは面倒見切れません。この質問の言葉はすべて国語辞典に出ている程度のことですよ。自分で調べましょう。辞典がなければこのサイトで。http://dictionary.goo.ne.jp/cgi-bin/jp-top.cgi

参考URL:
http://www.nona.dti.ne.jp/~hideman/kako/star74.htm