• ベストアンサー

マジックテープがくっつく物教えてください。

noname#21649の回答

noname#21649
noname#21649
回答No.1

毛糸洗濯が失敗してちぢんたセーターではどうですか。 フェルトもよくくっつきます。 ジャージーの運動服もつくでしょう。 ただうちの子供たちは.「マジックテープで..」なんて高級品を使わず.自宅裏山の木の実を取ってきてなげて遊んでいました。

MGK888
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。フェルトの方で試して見たいと思います。