• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

エリザベス化粧品購入先について

先日、探していた化粧品名を教えて頂き喜んでいましたが、今度は購入先がみつかりません。かなり、山の中に住んでいる為、何とかインタネットで購入したいのですが。 エイザベス化粧品のsoho basic n.y.cと言うファンデーションです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

販売終了になってしまったお気に入りの口紅について訊ねたら、丁寧にお返事を戴きました。  トップページの「お問い合わせ」から訊ねてみてください。

参考URL:
http://www.elizabeth.jp/

質問者からのお礼

ありがとうございます。問い合わせしてみます。