• 締切済み

文字変換がうまくいかないのですが。

misokaの回答

• misoka
回答No.1

文字が?になる,というのは,ソフト的な現象ですから, ハードの問題とは考えにくいでしょうね. 単純なケースであれば,「メール作成時のフォント」として 設定してあるフォントが変なフォントだとか,ということが 考えられます. (確かめるには,[ツール]メニューの[オプション]を選択. 出てきたダイアログのどこかに,設定があると思います) Outlook Expressだけで起こる現象なら,ほぼ確実に Outlook Expressの設定の問題と考えてよいでしょう.

beko1016
質問者

お礼

ありがとうございました。 おかげさまで、助かりました。