• ベストアンサー

日本代表関係のPS2ゲーム

サッカーの日本代表をテーマにしたPS2ゲームってありますか?。  EAゲームの「それなら君が日本代表監督」というゲームは把握しているんですが、それ以外で・・・

• 556
  • お礼率29% (800/2721)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hosana
回答No.1

メインでは無いですが、ウイニングイレブン9では、日本代表を操ってインターナショナル杯(W杯)を勝ち抜く特別なモードがあるみたいですよ。 ○日本代表を体感できる新モード「ニッポンチャレンジ-Go for 2006-」を新たに搭載 世界一を目指し、「インターナショナルカップを予選から勝ち抜く」日本代表専用のチャレンジモードです。 選手毎のベンチメンバー入替機能や専用の実況など、他のモードとは違う演出が多数用意されており、熱狂度満点です。

参考URL:
http://www.jp.playstation.com/Item/2/6175177.html
556
質問者

お礼

ウイニングイレブンは伝統的名作ですね。 日本代表モードがあるとは・・・。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

「日本代表選手になろう!」というゲームが ENIXからでてましたね。

参考URL:
http://www.yomiuri.co.jp/hochi/game/2002/05/0526soccer.htm