-PR-
解決済み

和・アジア風のインテリア

  • 困ってます
  • 質問No.14443
  • 閲覧数543
  • ありがとう数14
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 17% (7/40)

現在、横浜市中区のワンルームマンションに住んでいるのですが、部屋の模様替えをしたいと思っています。和のインテリアとアジアのインテリアをあわせたようにしたいのですが、近辺で良いショップをご存じないでしょうか?家具類はあまり変えるつもりはないので、小物・ベッドカバー・すだれ・フロアマットなど布類が豊富でリーズナブルだと良いのですが。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 66% (2/3)

横浜駅のモアーズのたしか5~6階にあったと
思うんですが、「BEAUX-ARTS」というお店がすっごく
オススメです。 なんて読むのかわからないんですが、
kouranさんの言う「和のインテリアとアジアの
インテリアをあわせたよう」なテイストの雑貨の
お店です。ファブリック類も豊富だし、なかなか
リーズナブルですよ!
ワタシはガチンコはまりました! 
(もしお店がなくなってたらゴメンナサイ!
最近引っ越してしまったので今は行けないでいます。
このお店は渋谷にもありました。)
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル4

ベストアンサー率 33% (1/3)

ちょっと遠かも。
知り合いがアジアンな店をやっているので紹介します。
安くはないかも知れませんが種類は豊富です。
URLはこちらです。
http://www2.odn.ne.jp/decoy/index.htm

それと最近パルコも色々とアジア雑貨&家具を置いてあります。
自由が丘もアジアンが増えてきたと思います。