• ベストアンサー

Yahoo!BBを使っています。メールアドレスはどうなるの? 

noname#30871の回答

• ベストアンサー
noname#30871
noname#30871
回答No.1

すでに取得済みだと思われます。  Yahoo!BBの申し込み手続きの中で、「Yahoo!JAPAN ID」を取得しましたよね。これがたとえば「mat405」だったら   mat405@yahoo.co.jp   mat405@ybb.ne.jp の2個のアドレスが使えます。  詳しくはYahoo!BBのホームページを見てください。 http://bbpromo.yahoo.co.jp/promotion/gaiyou/service.html http://help.yahoo.co.jp/help/jp/edit/index.html

mat405
質問者

お礼

回答ありがとうございます (=^・^=) 早速やってみます! ありがとうございました♪m(._.)m ペコッ