• 締切済み

森博嗣さんの本でオススメは?

kayako2の回答

• kayako2
回答No.1

私はハードカバーですが 「そして二人だけになった」を。 最後まで残る謎が楽しませてくれます。 「女王の百年密室」は謎解きよりも 森氏特有の不思議な世界を楽しむといった感じです。 あとははずせないのがノベルズの犀川シリーズでしょうか。 インサイダーからアウトサイダーまで(副題です^^) 推理と世界が渾然となって魅力的なシリーズです!! 是非ご一読ください。

ikuraikura
質問者

お礼

ありがとうございます。実は今日「女王の百年密室」を借りてきました。じっくり読んでみるつもりです。