• ベストアンサー

デスクトップのアイコンが…

デスクトップの画面でマイドキュメントがずっと選択されたままになっています、どうすれば直りますか? 気になって眠れません、よろしくお願いします!

noname#11506
noname#11506

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bob_n
回答No.1

選択されたままだけなら別に問題はないと思います。 TAB キーを押しら変わりますか。 Wキーを押してWindows Media Playerが選択されますか。(同じW始まる頭文字があるときは切り替わるので数回オス) デスクトップの画面で、アイコン以外の背景をくりっくすれば戻るはずです。