• ベストアンサー

BMWバイク

BMWのバイクを購入しましたが、ディーラーではなかなかカスタムの相談など気軽に出来ません。出来れば都内、もしくは首都圏でBMWバイクのカスタムなど相談に乗ってくれるショップを探しています。個人でやっている町のバイク屋さんみたいな所がいいな~とは思っていますが。。。そうでなくても結構です。よろしくお願い致します。

  • lled
  • お礼率6% (11/183)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fx21
  • ベストアンサー率20% (5/25)
回答No.1

BMWバイクに乗っています,デイラーでDATZにカスタムパーツが沢山あります、店は浜松、横浜、所沢、他に有ります、部品買って自分で付けて見たら・・・    ドウケン    DATZ浜松

関連するQ&A

  • BMWバイク

    BMWのバイクを購入しましたが、ディーラーではなかなかカスタムの相談など気軽に出来ません。出来れば都内、もしくは首都圏でBMWバイクのカスタムなど相談に乗ってくれるショップを探しています。個人でやっている町のバイク屋さんみたいな所がいいな~とは思っていますが。。。そうでなくても結構です。よろしくお願い致します。

  • BMWバイク

    BMWのバイクを中古で購入しましたが整備及びオイル交換等認定中古車じゃないので正規ディーラーに持って行きづらいのですが京阪神地区でBMWのバイクの整備等できるショップをご存知ないでしょうか?

  • bmwのバイク部品について

    当方BMW R1100GS所有しているのですが部品を購入するに当たりディーラーで購入する際の部品の価格が高く困っております、車はランドローバーなのですがこちらは純正部品もディーラーよりも安い価格で販売しているところがありましてBMWのバイクもどこかこのようなショップがないのかなと思っておりました、どなたかご存知の方がいらっしゃればどうぞお教えください、宜しくお願い致します。

  • 横浜周辺のBMW(バイク)を扱うショップ

    横浜(港北方面)でBMWバイクのメンテを面倒見てくれる「正規ディーラー」以外のショップをご存知ありませんでしょうか。 R259系車両を少有しているのですが、BMWディーラー独特の空気感が苦手なんです。気楽に立ち寄っていろんなバイクの話ができるショップを探しています。

  • 県内でBMWを診てもらえるshop

    現在、熊本県在住ですが、県内のディーラー以外で 外車(BMW等)を診て頂けるshopを探しております。 車には興味があり、いろいろ勉強中ですが、 まだまだ無知ですので ディーラーでは言われるがままされるがままで費用も かさみます。そこで立会いや相談ができれるshopを 探しているのですが見つかっておりません。 県内にそのようなshopがあるのか 何方か教えて頂ければと思います。 宜しくお願い致します。

  • BMWのバイクのクレーム(オフロード-F650GS)

    先日、友人と2人で北海道ツーリング途中に突然ブレーキが効かなくなりバイク損傷となりました。私は運良く無傷でした。 そしてJAFを呼び近隣のBMW正規ディーラーへバイクを運んでもらいました。 後日、購入したBMW正規ディーラーへ損傷したバイクが輸送され点検となりました。 私はブレーキが効かなかったので、もちろんクレーム扱いで無償で修理を頼みました。しかし数日後に店長は点検の結果では問題が見当たらないとの事で修理代が約100万になるとの見積りを出してきました。 どうやら私が嘘をついていると思われているようです。 ブレーキが効かなくなり転倒したのは友人が見ていますが証人としては厳しいのでしょうか?(口裏合わせと思われますか) 私はBMWジャパンのカスタマーセンターへ電話しましたが2輪のクレームはディーラー任せになっているようです。(4輪は対応してくれるようですが・・) という事でどうしたらいいか分からず、ここに投稿しました。 ご回答お待ちしてます。

  • BMWのオイル持ち込み交換について

    BMW330(E46)のエンジンオイル交換を考えており、既にオイルは購入済です。これからフィルターを購入し、オートバックス等で持ち込み交換をお願いしようと思っておりますが、安価でおすすめのカーショップがあれば御教示下さい。因みに都内のディーラーに問い合わせたところ工賃4000円で交換可能との回答を頂きました。やはりディーラーに任せたほうがいいのか迷っております。

  • BMWの車検を都内でやりたいのですが

    BMWの車検を都内でやりたいのですが、どこがおすすめありますでしょうか? 神奈川で中古で買ったのですが、そこで車検したかったのですが遠くなり 都内でと考えています。 BMWなので、専用のコンピュータチェックがあったり、部品の交換(安く仕入れて)などなど ディーラーに負けない技術をもっており、そんなところありますでしょうか?? よろしくお願いします。

  • BMWの整備について

    BMW(中古)を購入予定しておりますが、札幌市内でディラー以外に 整備工場でお勧めの所が有りましたら教えて下さい。

  • バイクのウェアーに関して。

    BMWのバイクを購入検討に入れている者です。 BMWのバイク、例えばK1300Sを乗る際のウェアーって、 やはりBMW純正のウェアーを着ないとおかしいのでしょうか? 知り合いのBMWオーナーは、 安全性 機能性 スタイル性 等 BMWのオーナーなら、車体購入時に購入するべきと言っています。 品物自体は良い物だとは思うのですが、その人は凄くBMW信者で BMW関連の事は悪く言いません。 BMWのウェアー着ないで乗ってると、BMWオーナーから 白い目で見られるとまで言われました。 私はもっと好み、広い視野で選んでも良いのではないかと思っていますが、 実際のところどうなのでしょうか? あともう一点。 K1300Sとかの車検をディーラーに出すと、 修理箇所が無くても11万円位は最低掛かると 知恵袋で目にしたのですが、本当にそんなに掛かるのですか? 以上、アドバイスお願い致します。