• ベストアンサー

ニャンコが吐いた・・

yoshiki_reoの回答

回答No.2

うちの猫も良くはきますよ~。基本的に腹にたまった毛を出すためですし… 下から出るときと同じで、ゆるいときも有りますよ。うちの猫はキャットフード以外の物をあげると(魚とか)その時はおいしそうに食べますけど、後でゲロゲロしてますよ… 猫はデリケートですから、チョットした変化にも敏感に反応してしまうんだと思います。snoopy64さんの言うとおり餌のせいだと思いますが、様子を見て病院に連れて行ってあげれば良いと思いますよ。

snowoman
質問者

お礼

さっき、一度前のエサをあげてみました。様子みてみようと思って・・・  ただ、なんかいつもとあんまり変わりがないんですよねー。ほんと心配かけさせやがっって!! どうもありがとうございます。