• ベストアンサー

海外ドラマ『チャームド』のDVD

チャームドのDVDをレンタルしているところはありますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mec
  • ベストアンサー率33% (18/54)
回答No.2

チャームド先週レンタルしました。 私が借りたのは『TSUTAYA』です。

その他の回答 (1)

回答No.1

一般のレンタル屋さんはどうかわかりませんが、宅配DVDレンタルのDISCASにはありましたよ。 くわしくは↓ http://www.discas.net/d/d/index.html

参考URL:
http://www.discas.net/d/d/index.html

関連するQ&A

  • 海外ドラマ チャームド

    海外ドラマ チャームド(三姉妹物語)の、放送会社を知ってるかた、いらっしゃいますか? あと、1が放送されていた年、月をおしえてください! お願いします。

  • 海外ドラマ『チャームド』のDVDの日本語吹き替え

    ついにDVDが出ることになったチャームドですが、NHKで見られていた方はご存知の通り、三姉妹の三女フィービーの声優さんは途中で交代しました。 セカンドからの交代だったのですけど、このたび発売になったファーストDVDは一体どちらの方の声で収録されてるのでしょうか? わざわざ撮り直しはしないと思うのでそのままだろうと私は思ってるのですが、全シリーズリリースする気であればちょっとおかしい感じになってしまいますよね?なのでひょっとした撮り直しの可能性もあるかもと・・・ それからNHK版はちょこちょこカットされてる箇所があるらしいのですが、このDVDはノーカットなのでしょうか? どちらかの情報お持ちの方ぜひ回答お願いいたします。

  • 海外ドラマ『チャームド』のテーマ曲

    以前NHKで放送されていた「チャームド」という、魔女の三姉妹のドラマのテーマ曲をどなたかご存じ有りませんか?

  • Charmed (チャームド) ~魔女3姉妹~

    Charmed (チャームド) ~魔女3姉妹~のシーズン6~8が日本では発売されないままでいますが、今後も発売されることはないのでしょうか。 私は海外ドラマが大好きで、中でもチャームドは一番好きなドラマなのですが、AXNもDlifeも見れないため、DVD頼みなのです。 兄弟がいるのですが、兄弟そろって一番好きなドラマがチャームドなので、すべてのシーズンが出れば1~8まで購入したいとも考えています。

  • DVDで借りることができる海外ドラマ(韓国・中国以外)

    いつもお世話になっております。 最近DVDで見られる海外ドラマにはまっています。 見たものは「ふたりはお年頃」と「チャームド 魔女3姉妹」です。24シリーズも見ています。 これらのほかにおすすめできる海外ドラマDVDはありませんか? コメディーなど元気になれる内容が好きです。 よろしくおねがいします。

  • チャームド シーズン3~4

    チャームドにハマリ、シーズン4を借り始めました。 で、いつのまにかプルーが死んだことになってるんですが、 シーズン3のラストでは、 プルーとパイパーが倒れたところで終ってなかったでしょうか? シーズン3のラストを見逃したのかもしれないので、 詳しい方、教えてください。

  • 4/21放送のチャームド4

    4/21放送のチャームド4、第70話「人形コレクター」にゲスト出演していたバンド(最後に「p3」で演奏していた)の名前を覚えている方がいたら、教えて下さい。よろしくお願いします。

  • チャームド・シーズン4

    こんばんわ、海外ドラマのチャームド・シーズン4のキャストの件なんでが、全シーズンまでの長女役の女優のシャナンは、なぜ、シーズン4には、でないのでしょうか? 魅力的な女優さんなのに残念です。知ってる方いますか?

  • 『24』のようにベストセラーになった海外ドラマのDVD

    レンタルDVDの『24』にはまっています。 こんな面白いドラマは初めて見ました。 まさにテレビに釘付けです。 それで、このようなスリリングなベストセラー海外ドラマで レンタル可能なDVDが他にありましたら、 教えて下さいませんでしょうか。 よろしくお願いします。

  • チャームド 魔女三姉妹

    「チャームド 魔女三姉妹」の姉妹が仕事で使っている車の車種名をご存知の方いませんか?