• 締切済み

CDがほしい!でもアーティストも曲名もわからず・・・

去年~今年の夏ごろ、はやっていたというかよくかかっていた曲で、プロモーションビデオでは黒人の女性(少し体格のいいおばさん?)がメインでうたってバックでみんなが踊っていて、ラテン?ぽい感じで、パワフルな乗りのいい曲、たいこみたいなパーカッションが効いている感じだったかな?むかしはやった“マカレナ”みたいだったかな?これでわかるかな?何曲か候補があれば教えて・・・それからその曲CD視聴できるサイト無いですかね~ 店でもいいです。ちなみに池袋近辺で・・・お願いします。

みんなの回答

回答No.3

こんにちは。 BELLINI / SAMBA DE JANEIRO ではないですか? この曲、98年頃にはほんっとよくかかってました。 嘉門達夫もカバー?してて、歌詞がめちゃおもろだったのを覚えております。 さて、 CDだとDancemania DELUX 2 に収録されています。 TOCP-4100-1(2枚組)3,000yen(Tax Incl.) 下記のサイトでビデオクリップを見られます。

参考URL:
http://www.eurodancehits.com/video/2-c.html
  • masa2
回答No.2

missy elliottの「miss E...So addictive」というアルバムに入っている「Get Ur Freak On」でしょう。cdnowで試聴できます。

参考URL:
www.cdnow.com
mamayuri67
質問者

お礼

ありがとうございました。さっそく聞いてみます。

mamayuri67
質問者

補足

残念違いました。もっとアップテンポな曲、エアロビなどに使えそうな曲なのです。心当たりないですか?

• 8-4
回答No.1

ミッシー、エリオットというひとじゃなかったかな~ 私も買おうとおもって買いそびれてしまったので。  ちがったら、ごめんなさいね、たぶんあってるとおもうんだけど、、、。