• ベストアンサー

わき腹が痛いんです。

noname#25358の回答

noname#25358
noname#25358
回答No.2

ストレッチは、ラジオ体操のうち自分に必要なものをチョイスしてやってます。  会社の机の前なのであんまり大げさなことはできないのです(笑)  ですんで、一人でいるときはラジオ体操第1でいいと思いますよ。

pandamonti
質問者

お礼

何よりも運動不足の私なのでラジオ体操ストレッチ やってみます。 お腹が気になって始めた腹筋で筋肉痛かも知れないけど 右側だけっていうのが気になって・・・・  この解答をくれたのはお仕事中ですか? これからもお互い健康第一で行きましょうね。 お仕事頑張ってください!!  ありがとうございました。