• ベストアンサー

北海道の服装

6月の中旬に 札幌と小樽と富良野に旅行に行くのですが 西日本在住なもので どのような気候なのかわかりません 服装はどうすればいいか教えてください

• TAZXCC
  • お礼率77% (172/223)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Kyonsama
回答No.1

最近暖かいです。 Tシャツに長袖のシャツを一枚着るくらいが丁度いいと思います。でも、気は抜けないです。夜寒くなるときもあるかもしれません。ジャケットみたいなの一枚持っていったほうがいいかも。

TAZXCC
質問者

お礼

ありがとうございます