• ベストアンサー

CMについて

papillonの回答

  • ベストアンサー
  • papillon
  • ベストアンサー率69% (966/1391)
回答No.1

marishitenn さん、こんばんは~☆ CM用のアレンジ曲ですネッ! 詳細は下記サイトを参照願います。 http://www.chugai-pharm.co.jp/health/hctcm01/guronsan/grs_b.htm http://www.chugai-pharm.co.jp/health/hctcm01/guronsan/index.htm ではでは☆~☆~☆

noname#50155
質問者

お礼

回答をして頂きましてありがとう御座いました。 アレンジ曲だったんですね。

関連するQ&A

  • ビートたけしのポカリのCM曲を教えてください。

    こんにちは。 ビートたけしさんが出演してるポカリスエットのCMの曲名を どなたか教えてください。 ホームページを見てみたのですが、 曲の記載がありませんでした。 とても素敵な曲なので是非知りたいです。 宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • カローラのCM

    カローラのCMで、『つんく』や『ビートたけし』が出てたのありましたよね。 そのCMで流れてた曲の題名がわかる方はいますか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMで流れている曲名を教えて下さい

    【後篇】120s トヨタ ReBORN CM 木村拓哉 ビートたけし (特別版) のBGMの曲名を探しています ご存じの方教えて下さい

    • ベストアンサー
    • CM
  • 中外製薬のCM

    現在放送されている、中外製薬の企業CM(オンコロジーで始まるもの)のBGMとして使われているクラシックの曲が知りたいのですが、知っていますか?結構有名な曲だと思うんですが・・・

    • ベストアンサー
    • CM
  • カローラのCM

    ビートたけしが出てくるカローラのCMのBGMが良い曲なので,教えて欲しいのですが,CDなどは出ているんでしょうか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • 日清カップヌードルCMで流れている曲

    放送中止になって話題になった日清カップヌードルのCMで流れている曲が好きです。曲名やアーティスト名を教えてください。矢口真里や新垣氏、ビートたけしが出てたCMです。

    • 締切済み
    • CM
  • 車のCMで・・・

    1年前か何ヶ月前かビートたけしがでていたトヨタのCMで後ろに流れていたピアノの曲はなんていう曲か名前もお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 先日トルコ行進曲を聴いていた時にふと思い出したんですが、昔トルコ行進曲

    先日トルコ行進曲を聴いていた時にふと思い出したんですが、昔トルコ行進曲の出だしで始まるユーロビートかディスコソング?があってよく聴いていたんですが曲名が分かりません。どなたか心当たりの方がいらっしゃたら教えて頂きたいです。 特にヒントはないのですが、聞いていたのは1988年頃で歌詞とかはなく演奏のみだったと思います。

  • ビートたけしが卵を抱いているCMのテーマ曲を教えてください

    前に何かのCMでビートたけしがでかい卵を抱いていた 時にかかっていた、なんにもないなんにもない全くなんにもない♪と言う歌詞が流れていたんですがなんと言う曲でしょうか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • シャープのCM コントラバスいっぱい!

    このところシャープのCMでコントラバスを演奏した人がたくさん出てくるのがあると思うのですが、あの人たちはああいうパフォーマンス(演奏スタイル?)をするひとたちなのでしょうか?おもしろそうなので。。。 それとも、バックに流れている音楽に合わせただけの映像なのでしょうか? ユニットが存在するならその名前を、バックの曲がわかるようなら曲名を教えてください!!

    • ベストアンサー
    • CM