• 締切済み

ソニーのデジカメ DSC-P33 について

多分デジカメだと思うのですが、ソニーの「DSC-P33」についての情報を探しています。 いろいろ検索してみたのですがなかなかありません。 緊急を要する事案です! 皆様のお知恵を貸して下さい。お願いします。

• abc-z
  • お礼率31% (6/19)

みんなの回答

回答No.1

これ、どこで買いました? 国内販売に該当するモデルないようですね?・・・通常はでてくるはずなのですが? 英語版、海外版であればたくさんでますよ、、、。 多分?「DSC-P」で基本SPEC確認して国産モデルの該当しそうなものがあれば欲しい情報入手可能かも? 海外ソニーのサイトでも出てこないので、相当初期の機種ではないのでしょうか?

参考URL:
http://www.google.co.jp/search?sourceid=navclient&hl=ja&ie=UTF-8&rls=GGLD,GGLD:2005-13,GGLD:ja&q=SONY+DSC%2DP33