中一の女の子が友達の男の子のいたずらに困っています

このQ&Aのポイント
  • 中一の女の子が友達の男の子によるいたずらに悩んでいます。彼は彼女の持ち物を取り上げ、セロハンテープを無駄に使ってしまいます。
  • 女の子は友達のいたずらに非常にむかついており、話したくないほどです。彼女はどのようにこの問題を解決すればよいでしょうか?
  • この問題を解決するためのアドバイスを求めています。彼女は友達の男の子のいたずらを止める方法を知りたいと思っています。
回答を見る
  • ベストアンサー

困っています

私は中一の女の子です。 私は困っていることがあります。 私のとなりの席の人と友達の男の子がよく私にいたずら?してくるんです。 いたずらって呼べるようなものではないときもあります。 それは私が持っているペンをとるんです。それにセロハンテープを持ってるんですけどそのテープの部分だけ持っていってセロハンテープを全部無駄にするんです 返してと言って返してもらうとセロハンテープがもうなくなっていたりするんです すっごくむかついてもう話したくありませんでした。 「勝手に人の物とって無駄にしてくるんじゃねぇよ!死ね!!!!!」 って感じです。このことを止めてもらうにはどうすればいいでしょうか? アドバイス下さい

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • UKIKUSA2
回答No.5

そいつは,rakki-7さんのことが好きなんです. そいつといっしょになって,rakki-7さんにちょっかいを出しているやつも何人かいるでしょうから,そいつらの手前,その場で,ちょっかいを急に止めることはしないでしょう. これはひとつ,そいつと二人きりでどこかで会って,「もういじめないで・・・.」としくしくとやってみましょう. いっぺんに和解できるかも知れません.

その他の回答 (4)

• keroko
回答No.4

からかう奴は相手が嫌がったり泣いたりうじうじするのが面白くてやるんだよなあ。昔は好きな子にイタズラして振り向いてもらおうってのもいたけどね、昔の話だよそんなの。とりあえずテープは持たないとか自衛する。死ね!なんて感情的になっちゃ駄目。ますます図にのるからね。

回答No.3

1.先生に言いつける。席順を変えてもらう。  2.泣く。  3.「勝手に人の物とって無駄にしてくるんじゃねぇよ!死ね!!!!!」と言って怒る。  4.それでもイタズラをやめてくれなかったら,両親に窮状を訴え,相手の両親と学校関係者を交えて,三者面談を行う。

回答No.2

その男の子はrakki-7さんkの事が好きなんですね。 かまって欲しくてしてるんだね。 で、rakki-7さんの、反応を楽しんでるんですよ。 で、きっと、rakki-7さんは彼の望んでいるような反応を、してるんじゃないかな?? やめてよー、とか、嫌がる姿をみて、彼は、さらに、なんかしたくなっちゃう。恋ですね~。 でも、ホントに嫌だったら、彼の行動を相手にしないことですね。彼の行動にいちいち反応しない事。でも、かまって欲しくてやってるから、彼には気の毒ですけどね・・・。

• don_cha
回答No.1

無駄にされるのは、いい気分ではないですね。 でも、多分その隣の男の子はrakki-7さんに興味があるのではないかと思います。 rakki-7さんがちょっと大人になって「なんか、ちょっかいばっかりするけど、もしかして私のことが好きなの?」って聞いて見ると以外にいたずらが止まることがありますよ。 赤ん坊が、お腹を減らしているでもなく、眠いでもない時に泣き叫んでいるのと一緒で、「僕に振り向いてくれよー」っというサインではないかなぁ・・・なんてプラス思考で考えてみました。

rakki-7
質問者

お礼

はぁ。そうなんでしょうか?でも「私のこと好きなの?」とは聞きにくいですね でもあまりマイナス思考で考えず、いこうと思います 有難うございました