• ベストアンサー

ケイコ先生は大丈夫?

gomuの回答

  • gomu
  • ベストアンサー率8% (2/25)
回答No.3

ケイコ先生は東大卒ということですが、仕事とかどうしてるのかが気になります。フリーターか? しかし坂本ちゃんの学力はあがりましたねえ。

sicik
質問者

お礼

昨日の放送みて坂本ちゃんに負けてるかも,って思いました. ヤラセっていう意見もありましたが,テレビ見ながら「おおっ!すげえ」とか,結構素直に驚いています.

関連するQ&A

  • 進ぬ電波少年で見ていた「男はつらいよ」のタイトルについて

    数年前進ぬ電波少年で大学合格を目指す企画で坂本ちゃんとケイコ先生が 一緒にみていた「男はつらいよ」のタイトルが思い出せません。 レンタルビデオやで見てみたいな~と思い一通りパッケージを見てみまし たがわかりませんでした。覚えている方よろしくお願いします。

  • 鉄棒少女の羽田美加は どうしたのだろうか?

    昨年 雷波少年に 出ていた  羽田美加は、現在は何してるのだろうね? あの番組直後に、 CM1本と、 ミニドラマ出ていたけど 最近は、テレビでは 見かけませんね?? どうしてるのだろうね?  天然ボケのキャラで、バラエテイに出れないのかな? あんだけ頑張ったのに ブレイク しないね?? ケイコ先生や、坂本チャンも 出演が減ってますね。 厳しい世界かな? 

  • 坂本ちゃんの合格大学一覧。

     電波少年の企画で東大一直線という企画がありましたよね。   坂本ちゃんは結局、日本大学文理学部に合格しましたが、その他のも合格した学校ってありましたよね。    他の大学ってどこでしたっけ?

  • 電波少年だか雷波少年かで、カラテカの矢部は東大合格したんですよね?

    電波少年だか雷波少年かで、カラテカの矢部は東大合格したんですよね? 通ったんですか?卒業したんですか?

  • 最近の電波少年 はどう思いますか??  

    日本テレビの番組は、芸能人がチャレンジする物が多いですね。 ウリナリもその典型ですね。 ん 電波少年は、昔、松村が馬鹿なことをやっている 時代からすれば、 だいぶよくなったと、私は思うのですけど。 最近は、タレント半分 素人半分の構成ですので、 予想外の出来事が起こりますね。 でも、ケイコ先生がタレントだとは、最後まで思いませんでした。 そうでなければ、 拉致出来ないですよね。 みなさんは、最近の電波少年 面白いとおもいますか  

  • 旧帝大生が東京理科大の講義をうけたら?

    旧帝大生が東京理科大の講義をうけたら? 留年率5割を超えるといわれている理科大の友達は言いました。 「理科大の講義やテストの難易度は日本一らしい。東大生でもレポートの嵐には苦戦するだろうな」 らしいです。 仮に旧帝大生が理科大生活送ったら苦戦するかもしれませんか?

  • 人は占いを信じて幸せになれるのか?について・・・

    電波少年か雷波少年かどちらの企画か忘れましたが、 確か質問のタイトルのようなコーナーがあったことは 皆さんの記憶にも新しいと思います。 そこで、天城さんという女性がトルコ人男性(シシカバブ屋の リー君)と結婚しましたよね。 あの二人って今どうなってるんですか? 二人のその後の状態をご存じの方は教えてください。

  • 坂本ちゃんは日大文理に通っているのでしょうか?

    こんばんわ。電波少年で坂本ちゃんがケイコ先生と一緒に勉強して日大文理に合格しましたよね。私も不覚にも感動したのですが、その後坂本ちゃんは日大文理に入学したのでしょうか? せっかく合格したのに、それで終わりではあの感動はなんだったんだ!となってしまいます。また、入学してもあんなにTVに出ているようでは、広末涼子同様に出席できないと思うのですが、どうでしょう?

  • アンコールワットへの道の舗装

    電波少年か、雷波少年かどちらか忘れたけど アンコールワットへの道の舗装というコーナーがありましたよね。 それに出ていた戦争孤児のサン君の参加について みなさんどう思いますか。 私は友人が「サン君の参加はどう考えてもおかしい。 ただ毎日手伝っていただけの理由で参加して最後にいっしょにかっこよくゴールするなら他の子だって参加させてやればいいのに」と言っているのを耳にしました。 私はそれを聞いてすごく複雑な気分になってしまいました。 もしよろしければ他の皆様からの感想を聞かせていただけませんか。 よろしくおねがいします。

  • このままでは大学を卒業できません!

    こんにちは、私立大学4年生です。 私は今日知りましたが、大学の事務の方に「あなたは留年確定です。」と言われてしまいました。 原因は卒業するには、卒業必須科目あと4単位(2教科)足りず、その講義を取ろうと思ったら他の必須科目と講義時間がかぶってしまうということでこのように言われてしまいました。 でもまだ先生には説得してなく、事情を説明したら特別に講義をしてくれたりレポートを出してくれるのではないかと思い、まだ諦めきれません! やはり来年の3月にはみんなと一緒に笑顔で大学を卒業したいです! 私自身1浪のため、これ以上親に迷惑をかけられません! そこで質問なんですが、どのように説明したら先生は特別処置をとってくれるのでしょうか? ちなみに内定はまだなのですが、今後内定を取って留年になってしまったらいろいろ大変なことになるのではとも思い、心配です。