• ベストアンサー

ハードウエア電源

ハードウエアの電源を落とす設定 にしておいて 落ちない場合 どうしましょう。 空き容量は 残り20G ほど有ります。 原因考えられるでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Kenoyan
回答No.2

機種名やOS、関連するアプリ情報などがないので、ご質問の趣旨が全く判りません。 この状態で乱暴な回答をすると「Powerボタンを押せば電源は落とせます」になってしまいます…

その他の回答 (1)

• kikiki99jp
回答No.1

意味不明なのですが。