• 締切済み

梅田周辺のお店

来週,会社で歓迎会をすることになりました。梅田でやろうと思っているのですが,JR大阪駅周辺で安くておいしいお店を探しています。人数は20人程度です。飲むよりも食べることを中心にしたいと思っています。

• LANG
  • お礼率38% (5/13)

みんなの回答

• paradox
回答No.3

家庭料理:良平 グランドビル店 TEL(06)6314-1455 土、日、祝休み エスニック:ビアマーケットバク(茶屋町3-2チロビル茶屋町5F) TEL(06)6377-1077 無休 ちゃんこ:ごますりちゃんこ(末広町3-22)TEL06-6361-5072 月休み (扇町辺り) この辺あたりが予算1人当たり4000位までですみそうなお店です。予算はお店の人とご相談くださいませ。

回答No.2

補足です。以下のサイトを検索なさってみたら、いかがでしょうか。

参考URL:
http://tanpopo-tane.com/
LANG
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。このサイトは知りませんでした。

回答No.1

こんにちは。はじめまして。 回答が全然無いようなので、自信はありませんが、書いときますね。 ☆伊太利亜居酒屋 ワンサカンサ 阪急店  場所:阪急グランドビル27F   電話:06-6315-7780   値段:少し高めかも? 味:○ ☆カプリチョ-ザ  場所:泉の広場  値段:○ 味:△ 東通商店街や、阪急グランドビル、DDハウス(ちと遠い?)は割といいお店があると思うので、ご自分の足で探してみられたら、いかがでしょうか? 全然良いアドバイスができなくてごめんなさい。

LANG
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。東通商店街のお店に問い合わせしようと思っています。