• ベストアンサー

男の子むけの指輪

firenzeの回答

• firenze
回答No.3

「ライオンハート」がシンプルでものすごくいいですよ。特にプエルタデルソルとのコラボモデルが一押し!シルバーとチタンの関係が絶妙。 僕の持っているのは取り外し可能の黒チタンが付いています(表現的に違うかも・・・)が、リングを一つだけしていても十分存在感あります。 僕の20歳の頃ってゴツいのを複数個付けたがって、シンプル過ぎるのは嫌でした。その中間がこれ!シンプルかつ1つだけでも存在感有り! HPではプエルタのリングは載ってませんが参考になると思います。

参考URL:
http://www.lion-heart.co.jp/