• ベストアンサー

曲名

なんか林間学校で歌った曲なんですけど、(勝利の歌を歌おうよ、○○○、生きてる喜び感じよう、アイムーチョポラセー)とかいう歌詞のものを探しています。分かった方は教えて下さい。(○○)のところは歌詞が分からないところです。)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#1733
noname#1733
回答No.2

少し激しめの曲なら、おそらく『ディアマンテス(Diamantes)』の「勝利のうた」だと思うんですけど・・・ 公式サイトには歌詞は無かったですね・・・下記で試聴できるようですが私の環境ではできないので、一度お試しください。 http://www.diamantes.jp/index.htm http://www.badnews.co.jp/main/japanese/cgi-bin/artistdb.pl?todo=detail&adminid=diamantes あっ答えもうある。くっそー、でも私も合っていたようですね(笑)。

参考URL:
http://www.badnews.co.jp/main/japanese/cgi-bin/artistdb.pl?todo=detail&adminid=diamantes
haretan
質問者

お礼

ありがとうございました~☆思い出の曲なのでとってもうれしいです。

その他の回答 (1)

  • papillon
  • ベストアンサー率69% (966/1391)
回答No.1

haretan さん、こんばんは~☆ 勝利の歌(歌:DIAMANTES)ですネッ! 詳細は、下記サイトを参照願います。 http://www2.tokai.or.jp/hyouryu/shumi/ryukyu/utinasong.html ではでは☆~☆~☆

haretan
質問者

お礼

ありがとうございました☆キャンプファイヤーの時に歌った曲です。曲名が分かって本当にうれしいです!!

関連するQ&A

  • 10年くらい前に聞いた曲

    10年くらい前に聴いた曲なんですがラテン語?が歌詞に入っている曲です。 「勝利の歌を歌おうよ~」とか「いきてるよろこびかんじて」という歌詞がありました。 これは誰のなんていう曲でしょうか?教えてください。

  • 曲名が知りたいです!

    oh baby,baby,baby,baby- 2人出逢えた(二人で会えた!?)この喜びを歌で伝えよう~ という歌詞のものです。ずいぶん前にマックで聞いて、ほかに流れた曲を考えるとこの曲もそこまでマイナーなものじゃないだろうと思う のですが!パソコンや歌詞検索サイトで上記の歌詞を入れて検索しても出ません。 女性ボーカルとなにやらラッパーだったか普通のシンガーだったかよく覚えていませんが、とにかく女性と男性の声が入っていました。 上記の歌詞の部分は女性が歌っています。 なんだかミリヤちゃんみたいな声でした。加藤ミリヤと誰かがフィーチャリングしたのかな?と思ったのですが、そうでもなさそうなんですよね。。。 誰かご存知でしたら教えていただきたいです!

  • 嘉門達夫さんの「鼻から牛乳」の歌詞を教えてください。

    実は娘の小学校で林間学校でみんなで歌う唄を投票で決めました。そして「鼻から牛乳」がその1曲として決まったのです。しかし校長先生がその歌詞がダメだということで没になりました。子どもは詳しいことはわからず、なぜかな?と疑問に思っています。そこで、歌ネット等でも検索しましたが、わかりません。どうかよろしくお願いします。それにしてもどこが校長先生は、引っかかったのでしょうかね?

  • 曲名おしえて

    多分1年~2年くらい前に有線で流れてた曲です。 ♪oh beby×4 二人出会えたぁこの喜びを歌で伝えよう♪ とか♪今はごめん三千円の腕時計、なのに嬉しそうに…♪ なんていう歌詞があって、男女二人組だったような気がします。 ラップ?R&B?種別もよくわかりませんが誰か知ってますか? わかったら教えてください!

  • 曲名と歌手名がわからないんです。

    はじめましてgooでの始めての質問です。(初心者) 実は、かなり昔の歌(たぶんアニソン)なんですが、曲名と歌手名がわからないんです。 自分が知ってるのは、歌詞の一部(おそらくサビの部分)でして  (羽ばたいてけ戦士達~♪)と(微笑んで勝利の女神~♪)みたいな曖昧にしか覚えていません。 誰かこれでわかる方は教えていただけないでしょうか?本当にヒントが少なくてすみません。 上の歌詞で合ってるかもわかりません・・・たぶんこんな感じなんですけど・・・・ 結構古い曲なので、ぜひとも曲名と歌手名をおねがいします。

  • 曲名がどうしても思い出せません・・・

    こんにちわ、質問です。 幼稚園か小学校に歌った曲でどうしても思い出せない曲があります。 今から15~17年ぐらい前になりますが一部歌詞しか覚えていないのです・・・ しかもその歌詞自体うろ覚えで本当に合っているのかすら微妙なところです・・・ 歌の本(そのときもらった小さい楽曲の詰め合わせの本)がピンク色だったのは覚えています。 歌詞は 窓の外 雨 たんぽぽ これだけしか覚えていません・・・ 歌詞自体ハッキリとしませんが確かタンポポが窓の外の雨を見ながら歌っているような感じの歌詞でした。 これだけの少ないキーワードで思い当たると思った方がいらっしゃれば是非曲名をお願いします。 よろしくお願い致します。

  • 曲名を教えて下さい

    昔一度聞いた曲で、うろ覚えですが曲の最後の方に「この歌(恋?)が 終わる頃(時?)には」という歌詞を含む曲名が思い出せません。ゆったりした曲で、たしか失恋系の悲しい歌でした。 一度気になってしまうとどうしてもこだわってしまう性分で、色々な歌詞検索サイトで探しましたが覚えている歌詞が上に書いた部分のみなのでどうしても見当がつきません。 少ない説明で申し訳ありません。もしどなたかご存知でしたら、教えてください。

  • 曲名を教えてください

    コンビニで流れていた曲です。 結構、最近耳にするのですが曲名がわかりません。 歌詞は 「君がいれば、つよくなれる。君がいればこわくない」 って感じの歌詞の唄です。 わかるかたお願いします。

  • この曲名なんですか?

    最近有線でよく流れている曲で気になる曲があります。サビは『それでい~のさっ♪』という歌詞です。 女性アーティストで聴いているとすごく元気になります。いったいこの歌は誰のなんという歌なんでしょうか??ご存知の方いらしたら教えてください。おねがいします!!

  • 曲名教えてください。。

    歌詞で『最後に行き着くのは~』って感じの歌詞が 入ってる歌の曲名が知りたいんです。 歌ってる人は女性で結構最近の曲だと思います。 知ってる方お願いします。

専門家に質問してみよう