• 締切済み

千葉県のラグビーショップ、ご存知ないですか?

千葉県の成田市、松戸市、印西市近辺にラグビーショップはありませんか?こちらでの生活がまだ短くどこにあるのか全然わかりません。HPをさがしても大阪のエイトと埼玉のショップぐらいしかありません。ご存知の方おしえてください。

みんなの回答

• loto6
回答No.1

はじめまして。実家が印西市ですが、おそらく市内にはないと思います。ラグビーマガジンに載っているスポーツプロショップB&D柏店にはおそらくラグビーコーナーがあったおもいます。昔は、千葉や、津田沼にあったのですが、どこもラグビーコーナーは潰れてしまいました。また、船橋ららぽーと内にはカンタベリーショップが小さくあります。

hisimasaru
質問者

お礼

どうもありがとうございました。実は地元クラブチームに入りチームの方に聞いたところLoto6さんと同じく柏のB&Dを紹介していただきました。