• ベストアンサー

アクセスログの残っている期間

アクセスログが残っている期間ってだいたいどのくらいなんでしょう? あと、期間ごとに更新されるのか、量が一杯になって古いものから消えていくのか知りたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mnabe
回答No.1

なんのアクセスログなのでしょうか?  サーバ側のアクセスログなら、サーバの設定で違いますし、  ローカル(自分のパソコン内部)のアクセスログ(??)だとしたら、あなたのパソコンの環境が何でどんなアクセスログをいっているのかによって違って来ます。例えば、IEのアクセスログ(ってよりも履歴かな)だとすると、インターネットオプションに履歴って項目があります。その期間は履歴が残されます。  サーバ側だとしたら、それこそサーバ管理者に聞かなければ解りません。

mikaeru
質問者

お礼

サーバーの側のことです。なるほど・・・やっぱり管理者のみぞ知るですか。 ありがとうございました。