• ベストアンサー

このプリンタは使えますか?

FMV DESKPOWER C4/66LでEPSONの「オールフォトカラリオ」PM-A870は使えますか? プリンタを持っていなかったのでよくわかりません。 古いパソコンに新しめのプリンタは使えますか? 教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jiro2100
回答No.2

http://www.fmworld.net/product/former/dp0005/c_series.html 上記でお持ちのパソコンのスペックを拝見しましたがWindows98SE(セカンドエディション)でUSB端子が着いていますので、PM-A870を接続する条件を満たしているため、問題なく使えるかと思いますよ。 エプソンは別の機種ですがこの前購入しましたが、パソコンが詳しくない方でも比較的簡単に導入しやすくて良かったですよ。

その他の回答 (1)

• gotaro-m
回答No.1

ご質問の組み合わせでは使用可能です。 古いパソコンでUSBポートがついてないものには、新しいプリンタが接続できない場合があります。

hacchan
質問者

お礼

すばやい回答どうもありがとうございました!